2022/01/06 14:20

🔸人からどう思われているのか気になる、、

🔸人に良く見られたい、、

🔸人にダメな人間って思われていないか不安、、

🔸人から自分は必要とされているか心配になる、、

一つでも当てはまる人は、他人の評価で自分の価値を計り、自分の存在価値を決めてしまう傾向が強い方。

このタイプの方は、いつも他人の事ばかり気になってしまうので本当の自分の事をちゃんと見ていない人が多いんです。

自分自身を他人の評価に合わせて形成していく事に馴れているから、


本当の自分を知らないまま生きているかも、、、


そんなあなたにオススメパワーアイテムが

自分を内観して自分の本質を知れるようにサポートしてくれる

✨オーロラ水晶六芒星ネックレス✨


身に付ける事で、自分の内面に意識が向き、シールド効果が高いので人の目が気にならなくなっていきます。

内側から湧いてくる自分の魅力を解放してくれますよ✨