2023/05/20 11:38

あなたを傷つける人
あなたを泣かせる人
あなたを不安にさせる人がいたら
今すぐ離れて距離をおきましょう。

あなたの事を本当に大切に思っている人は
決してあなたを傷つけるようなことはしません。

あなたは愛される価値のある存在です。

あなたは尊重され、大切にされる人間だという事をどうか思い出して下さい。

自分を傷つける人から断ち切る勇気と絶縁する覚悟を持って下さい。

高次元の存在達は、【自分を愛し大切にする覚悟】を決めたあなたの思いをしっかり受け取ります。

そして、あなたを愛であふれているあたたかい世界へシフトできるようサポートをし始めます。

勇気や覚悟は持てないという方は、パワーストーンの力を借りると驚くような変化をもたらしてくれます。

あなたはあなたのままでいるだけで愛される価値のある素晴らしい人間なのです。
どうかその事を思い出して下さい。