2023/05/28 16:57

自分が望む理想の人に出逢いたい☆だけど理想の人になかなか出逢えないと思う人が多いのではないでしょうか😊

それには理由があるのです。

実はあなたが望む人に出逢いたいならば、まず【あなた】がその望むような人間にならないと出逢えないのです。

優しい人に出逢えたければ、まずあなたが【自分】に対して優しい人間になる。

大切にしてくれる人に出逢えたければ、まずあなたが【自分】に対して大切にできる人間になる。

誠実な人に出逢えたければ、まずあなたが【自分】に対して誠実になる。

先ずは【あなた】が【あなた自身】にそうしてあげる。

先ず自分にしてあげる】全てはそこからなのです。

そこを無視してる人は、なかなか自分の望む人には出逢えません。

あなたは自分自身に対してどのように接しているか、パワーストーンのエネルギーを使って確かめてみて下さい😊