2023/11/11 17:50

自分の使命はいったい何なのか?

自分の使命を知って活動したい。。。

そんな事を考えて過ごしていませんか?

実は、、、

もうあなたの使命は既に果たせているんですよ😊

今そこにあなたが存在している✨

もうそれだけで、あなたの使命は十分に果たせているのです😌

使命ってね、一つだけじゃないんですよ😊

あなたが毎日当たり前のようにこなしている日常

起きる

ご飯を食べる

排泄をする

寝る

この日常は既に使命なんです😊

今を生きているあなたは、既に十分使命を果たせていて

誰かの役に立っているんです✨

自分はいったい何のために生まれてきたのか?
眉間にシワを寄せて考え込む必要などないのです。

それよりも、自分はもう使命を果たせているのだから、更に一歩進んで、楽しい事や、してみたい事を思いっきり実践していこうと思考をシフトして下さい😃

楽しい事は調和している事と同じです✨

その楽しむ体験が、あなたの笑顔が、結果として、次元上昇するお手伝いになっているんです😌

やがて大きな使命と繋がっていると気付くことになりますよ😊